こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

E-25、出現!

まさか、ハロウィンのイベント中に発売されるとは思っていなかったです。

PS4のWoTで、ドイツの駆逐戦車E-25が登場しました。

E-25はアルグス社(英語発音はアーガス)で設計され、
アルケット社で組立てられる予定だった戦車でしたが、未完成で終わった、幻の計画戦車です。

ヘッツァーの後継のE-10より大きい車両で、ラングの後継。

Eシリーズって、どれも大好き!

E-25は、販売されたら買おうとずっと思っていたので、
先週金曜日の夕方に発売を知った時には、喜んだものでした。

しかし、E-25は課金戦車なので、金が必要ですw

よって、近くのFマートまで課金チケットを買いに行きました。
休日の夜、買いに行くなんて、滅多に無いことです。
3000円分を2枚買って帰ったところ、
6750円のゴールドのパックが買えないと分かり、
もう一Fマートに行って、3000円分カードを買いました。
夜、二度も買いに行くなんて、超レアですw

E-25のために9000円もリアルマネーを消費・・・。
素晴らしいw

E-25を買って、イギリスの国旗をつけて、迷彩を塗りました。

昔からの憧れだった、E-25。
WoTは憧れだった戦車がいっぱい登場していて、本当にすごいです。