こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

旧型セレナ、タクシーとして生き残る!

日産のミニバン、セレナは新型が出ましたが、
旧型がユニバーサルデザインタクシー仕様として生き残りました!

NV200タクシー・ユニバーサルデザインに続く
セレナ・ユニバーサルデザインタクシーは、来年春ぐらいまで生産されるらしいですが、
私としては旧型のほうが好きなので、延命出来て良かったと思いました。

新型も、悪くはないのですが・・・、ライバルのヴォクシー風になったのが残念ですよね。

あと、新型はセレナ25周年記念車が出ました。
エクステリア的には、目立つような変更はなさそうです。
セレナ・ライダーにはオーテック30周年記念車があり、少し複雑な感じ。

セレナよりオーテックのほうが、歴史が長いということは分かったw