こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アキバでピーピー鳴る

思えば、昔から疑われることが多かった。
理不尽。

アキバの話の続きです。

一つだけアキバで超気分が悪かったのは、万引き防止用のタグ。
たった500円しかしないパンサーの1/144スケールの袋の中に入っていやがって、
家に帰るまで気づきませんでした。

万引きしてないのに、店のゲートでピーピー鳴りまくり。
こっちは金払って買い物してるんで無視したけど、やっぱムカつく。

使うんなら、万引きするクズが絶対にこらしめられるようにして、
ちゃんと買った人に対してはきちんと購入済みシールを貼るのを絶対に忘れないでしてほしいです。

袋の中に入れっぱなしで忘れていたでは、管理が出来ていないと言うしかない。

どの店でも鳴るので、店ごとにタグを変えてほしいと真剣に思いました。マジで困る。

万引きしてない人が被害に逢うほうが多いんじゃね?とさえ思いました。