こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

8/12(土)、アキバその2

アキバで買ったものでも書くっぴ。

パンサー1/144スケール:500円。
森林迷彩。
昔はそうでもなかったのに、今じゃパンサーすごく好きだ。

チョロQスカイライン鉄仮面:ガンメタ。
ハイメッキ・セットのやつ。メイドインジャパン
1000円は安い。

みにっちゅ?だっけ:ラブライブの主人公?で不人気なあの人のミニフィギュア。
出来が良かったので買った。300円。
ラブライフじゃないよw

にいてんご:アスタロッテのおもちゃのキャラ。600円。
同作品コーナーが、小さいながらもなぜかありましたw
アニメやってたのけっこう古いぞこの作品w
手が取れやすい。
首の棒部分がなぜか変に斜めになっている。

ねんどろいどぷち1:フォトカノ?のツインテール黒髪。300円。お得なお値段。

ねんどろいどぷち2:フェイトのキャラ。メイド服。500円。
足の立ちかたに違いがあったけど、どっちかがシクレ?
普通に立っているほうを買いました。

ねんどろいど:チアガールの胴体のみ。800円。
いつか流用予定w

ガチャガチャ:フレームアームズガールズ。一発で轟雷が出た。
タカラトミーアーツの戦車を回すと、一発でタイガーが出た。
よくやった!あいつもあれで、おしましだ。あいつって誰だよw
他にも色々買って、合計2000円ほど。

・・・アキバで6千円ほど使ったっぽい。こんなもんか。

千葉からの帰りは遅くなり過ぎて、アキバに戻ったら店舗は閉まっていました。
ゲーマーズでいつものように萌えお土産は買えず。
買わずに帰ることって滅多にないんですけど。

地元に着いたのは深夜。
すっげーひっそりしてた。

終わり。