こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

クソな社会2016-9下旬

仕事では、軽作業=肉体労働で体も精神も疲弊。
それに、残業でゲームのプレアカが一日分ムダになった。
残業すれば金が増えるというアホな理論があるけど、
病院行きになったら残業無しよりも金が吹っ飛ぶ。意味ない。

あの例の部屋は一日二回、絶対行かないといけないという苦痛。

悪化は多いのに、朗報は願っても絶対に無い。
今回も無いに決まってる。
不運の重なりを感じる。

某所の店が潰れていて、二度目に見た時には、
シャッターにあの訳分かんない落書きがされていた。
死体に追い打ちをかけるような行為。
やってるバカは、使っているインクよりも価値の無いことに一生気づかないのでしょう。

クソメール送ってくるクズもいるし、こういう連中こそ災害とかの犠牲者になれよと思う。

理不尽。