こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

キューブ×4

今日、と言うかもう昨日なのですが、
現行キューブの一つマイナーチェンジ前のモデルを

 4台

も見ました~(≧▽≦)。

これはかなり嬉しいです。

日産キューブの中で一番かわいいキューブ。それが一度目のマイナーチェンジ後のモデル、
2005‐2006年型なのです!

丸目2灯のヘッドライトに、そのすぐ横のグリル内の縦に並ぶ2つの小さな丸ライト。
もう、良すぎです。2000年代の車の最高デザイン賞を受賞してもいいぐらい。
ホントにかわいい~!

・・・三菱のi(アイ)がイギリスに輸出されるらしいですが、
アイよりも一つマイチェン前のキューブをイギリスに輸出してほしいです。
これはきっと売れますよー。
キューブにはプラス・コンランもありましたし、オースティンの魂も日産車には(きっと)少しは
入っているわけですしね。
日本でマイクラのオープンを売るよりも良い作戦かも。

でも、今のキューブは、ちょっと厳しい。
ヘッドライトが角目になって、オースティン・アレグロのような敗北感しか漂っていません(泣)。