こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ジプシーとランドローバー

イメージ 1

全国のデイムラー・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

これまで、私のこのブログ『ブリティッシュな車を求めて』では
車をかなり扱ってきましたが、車の写真を一切用いてきませんでした。

一つは、自作の資料がないため。
もう一つは、お話だけで十分楽しめる内容にしたかったため。

それに、私のブログにまで来れる方でしたら、
インターネット検索で車の資料ぐらい、簡単に探せるでしょうしね。

ランドローバーの資料は探せばたくさん出て来るでしょうが、
ジプシーのほうは難しいと思い、
今回は自作の絵をのせることにします。

即興で描きました。下手ですみません。
雰囲気だけお受け取り下さい。

左が『オースティン ジプシー』、右が『ランドローバー』です。

ジプシー君のほうは、まだ顔がより凄まじくなる前のモデル。
ランドローバー君のほうは、シリーズ2の寄り目代表モデル。

・・・ああ、そっくりですね。
最初から相棒同士みたいです。

今回、描いた絵をスキャナーで取り込むのに、30分もかかりました。
やっぱり私は機械苦手です(泣)。