こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

三菱の最高傑作車

今日(昨日)、白い『三菱 ジープ』を見ましたー!

この車、国産車なのに見かける機会が少ないですね(悲)。

三菱ジープは、国産車の中で特に長く作られた名車でございます。
ミツビシ車の最高傑作っ!
あの無骨な姿は存在感がありすぎで最高ー!


三菱ジープのすぐ後には、『ランドローバー レンジローバー』の初代モデルを見ました。
ボディはガンメタリック。しぶーい。

今日見た初代レインジは、丸目ヘッドライトの車両。
形が四角いのに丸目のライトですので、独特の存在感がありますねー。


帰りにも、ランドローバー車を見ました。
白い『ランドローバー ディフェンダー』です。
かなり大柄。でもかわいい。

それと、『ウィル VS』のダークブルー。
ウィル車の中で一番かっこいい。・・・3車種しかないけど。


以上。四駆多めでお送り致しました。