こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・ボレロとオッティ2020

日産車特集。いつもですがw


デイズ・ボレロの現行型を見かけました。

色はソーダブルー・ホワイトパール・ツートーン。

 

2代目デイズ・ボレロは初代と違って

グリルじゃほとんど見分けがつかないのです。

黒っぽいメッキのグリルなんて、パッと見じゃ分からない。

 

その代わり、ドアハンドルがホワイトパール、

あるいはホワイトパールのボディのみピンクになっているので、

そこで判別が可能です。

また、白いアルミホイールを履いています。

白のアルミって、白いボディが流行った1980年代っぽい。

デザインもリベルタ・ビラの2代目のアルミっぽいw


あと、オッティの2代目の後期型を見かけました。

スライドドアで、色は黒。

テールランプがeKワゴンのクリアテールに変えているのが新鮮でした。

 

最近、通り道の中古車屋で安価で売られている

同型のライトブルーのオッティがほしい。

買えないけどw