こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2021年4月10日、戦争~6/6日

 

なにもかもがうまくいかない。

 

下。これは入られたある日の時刻メモ。

14:29
15:25
15:39

まじめんどい。

 

こっから本編。

記録用。意味不明。


前日、すでに敗戦して、一つ失った。もう一つは、上げられた。


戦争開始日は、やはり最後で二つ上げられた。


一コ下のクラスのやつは、他にいない。これだけ、上げられなかった。


バンは思っていたほど上がらず。
ターボ追加のも、そう。


戦ったのは、全部、同じ相手だった。


だが、こっちの想いのほうが強かった。そうに決まっている。
ただ、合計で定価より3000も上げられた。
思っていたほど、ソーリョーは高くなかったのが救い。


簡易のやつは、三つ折りの紙だった。1300の価値は無いよ。


前期の1600のほうは、ホチキス錆びてる。

 

定価で唯一変えたのも錆びてた。


1700の二つセットは、高さが際立つ。


戦争には勝ったが、負けた気しかしない。

 

次。


14日の本戦は完全に敗北だった。応援と相反する結果。


19日、月曜日。

1980の中央についたアレ。

紛争が起きるかと思ったのに、310のまま一人で終わり。

送る額入れても合計500以下。

これ、こっちは2800も出してたのに。すっげー理不尽。


セットのは、20日に確認して、四つ中、三つもホチキス取った。


注意力散漫になってる。評価時。思った。


24日の戦争は、低め1500にしたので、案の定、負けてた。

本カタ、人気あるなー。

結局、抱き売りでこれはほぼ同じ額で得た。


5月1日の戦争は、ふおおおど。

大半が数百円。一人か二人。馬鹿にしやがって。

入れ解きゃよかった。


5月31日。

とどめの日。

みっつ全滅。

応援してたのも、ゼロ。

こんなのあったんかというのが入ってる。

ほぼ撤退しよう。修正しようと思ったけど、やめることにする。

 

6月入って、伸びないの痛感。

今日、何気なく1みたら、初っ端から。ねーし。

 

いろいろ終わってるー。