こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

むなしく終わる

全国のモーリス・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちは)。
英国車好きです。

今日(昨日)もアルバイトは大変でした。
量が多くて追いつかないぐらい。

ふと思う。

これまでやり続けてきて、
仕事のスピードは上がってきているのか。

成長しているのか。

・・・正直、分かりません。

頑張っているには、頑張っているのですが、
今の自分の性能は車に例えても、未だに7馬力型スイフト以下でしょう。

スズキ スイフト「僕のことかね?」

ぜんぜん違います(>_<)。
(↑ ファンの方、すみません)

スイフト以外なら、安物フォードUK車。

そのような感じの車以下の性能。

ずっと仕事を続けているのにもかかわらず、そのような感じ。

うう・・・。

仕事大変。

足痛いです。

だけど。

タルボットはすでに消滅したけれど。

タルボットヘの思いをそのままにして、

今後もなんとか頑張りたい。

ブリティッシュな車を求めて。

・・・なんか最終回みたいな感じですが、最終回ではありません。

道は遠いのです。

  TALBOT

で、帰りの時には、自転車が横倒れしていました。

安い自転車とはいえ、
自分の自転車が横になっているのは悲しいし、嫌です。