こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

路上は自動車博物館! グランドチェロキー

今日(昨日)は前日が雨だったからか、
空が晴れていて、山がはっきりと見えて素敵でした。

それと、今日は行きに色々見かけました。


ジープ グランドチェロキー』
色は確か黒。ジープブランドでは特に好き。四角い旧型。
角型ライトの下部分がオレンジではなく白(透明)になっているほうのモデル。
かっこいい大型四駆です~!

いすゞ ウィザード』
色は白。また見ました、この四駆。何故?

『アルファ 147』
小型アルファ。かっこいい後期型でした。ボディカラーは黒。

『日産 パルサー・セリエ』
後期型の黒。3ドア車は流線形な形が良い。

『日産 ウィングロード
旧型で、薄い青。ウィンカーがオレンジのスポーツグレードでした。

『三菱 シャリオ・グランディス
最終型。日産の旧型プレサージュととも、最高に外見が良いミニバンです(断言)。
色は確かシルバーでした。

プジョー 206』
薄い青のボディが綺麗でした。最近この車は見かけなくなりましたね。


・・・気になった車は以上です。