こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

厳しき2008年2月

うう、寒いですね。
実を言うと、このブログを書いている際は
暖房類一切なしで挑んでおりますので、すごく寒いのです(悲)。

で、全国のシンガー(車)・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

・・・今回は、くだらない話題。
振り返りと、今後の予定です。

1月は、まあ、ひどい月でした。

それに今月は、かなり厳しくなりそうです。
自分との戦い。
しかも問題があったりで・・・。

なので、この弱小ブログは今後も1月と同様に、のんびりとした更新の予定です。

去年の11月以前のような毎日更新は
かなり無理して負担になっていたので、もうしません。
趣味が負担になってはどうしようもありませんから。

そもそも、ブログを毎日更新するなんて、よほど優先をしない限り、無理ですよーぅ。

自分には他に優先する趣味等があるのに、
優先順位では一番上でないブログを最優先してきました。

それが、あまりにもまずかったのでした・・・。

アルバイトもかなり忙しいし・・・。
残業ビクビクです(悲)。

しかも、今は寒くてパッソ(注:パソコン)に向かうのもイヤになってますー。とにかく寒い。

今後も本当にのんびりとしたペース(1~2週間を目安に)での更新を予定。
よろしくお願いします。