こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2012年、あけましておめでとうございます

すっごく今更ではありますが、とうとう2012年ですね。

今年はいつものくだらないイラストは廃止しました。
なので、ちょっと寂しい2012年度の初ブログ更新です・・・。

まずは、2011年のことを振り返ります。
やはり、誰もが思うのは、地震津波原発事故でしょうか。

私は原発事故の後の計画停電で大きな痛手を負いました。
あの頃、暇な時間が増えたのに、特異な状況だったからか、大したことはやれませんでした。
何をやっていたか、さほど記憶がないです。

募金は、定期的に寄っているコンビニでは未だに続けています。
少しでも復興の役に立てば幸いです。

震災以外では、長いこと生産されていた車がいくつか生産中止になってしまったのがショックです。
ミニカ・バンとタウンボックス。どちらも大好きでした。

当初ファインコンドルとして登場したコンドルも、なくなってしまいました。
一番好きな中型トラックでした。

あと、クリッパー・リオも生産が去年で終わっていたと思います。

そう言えば、去年出るとされていたeK商用車は、結局出ませんでしたね・・・。

・・・今年は上旬からヒドいことが色々とありました。
このブログを始めて以降は、過去最悪の1月でしたね。
今年も、きっと悪いことばかりがあるんじゃないかと思います・・・。

今後、ブログの更新は月1回程度になるかもしれませんが、
車とかチョロQとかトラクターとかフィギュアとか、
地味に萌える物について細かく書いていく予定です。