こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その4

薄い本が先月に届いたので、今回はそのことについて書きます。

その3ではなく
その4なのは、
「その3よりも先に、後から頼んだその4が先に家に到着した」からです。

その3は未だに届かないので、ブログでは欠番になりそう。

・・・通販。ないのなら、在庫あるみたいに表示しないで下さい(困)。

で、今回のその4。
その1が良かったので今回も頼んだのですが、今回のは求めていたのとややずれていました。
なんか機械の構造の絵が多くて、車の写真が少ないのです。
英文は読めないので、古い写真に期待していたのですが・・・。

それでも、一つだけ、印象に残る写真がありました。

1900年代の遠目からの写真で、当時の車がたくさん駐車されたもの。

これは良いですね。
もし当時に行けるのなら、じっくり鑑賞したいです。
時代的にはちょっと怖そうですが。

ここで一つ。

過去には戻れない。

昔の車は憧れです。あの雰囲気が好きです。

過去だからこそ、憧れが強くなるのかもしれない。