こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トリ、トリ、トリビュートです

トリビュート(四駆)・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

2、3月は鳥強化月間と勝手に決めてしまいましたので、
今回も鳥っぽい車名の車のことを書きます・・・というわけではないのですが、
たまたま『マツダ トリビュート』を見かけたので、そのことを書きます。

 とり、とり、とりびゅーと

ボディ色がグレー・ツートンのトリビュートを、今日(もう昨日)見かけたのでした。

 マツダ トリビュートをみた

              チョロQコインをてにいれた

(笑)。

色が渋くて、すごく良かったです!

ボディ色だけでも、印象は大きく変わると思いました。

トリビュート話、ここで終了。

あとは、くだらないことを書きます。

あー、色々と大変。
パソコン、使いづらい。

以上。