こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2007年を振り返る。追加

今回はかなり今更な話。

「2007年を振り返る」で、このことを忘れていました。
午後2時から放送されていたテレビ番組『ザ・ワイド』の終了です。

すごく残念でした。

この時間帯で見れる時には、ほとんど見ていました。

ずっと見ていた番組が終わってしまい、

悲しいです。

去年は『日産 サファリ』も生産中止になってしまいました。
去年の生活は何も進歩はなかったですし、今年もすでに散ってしまった感が。

寂しいけれど、なんとかしていきたいとは思っています。

かつての『スタンダード』や『ウィリス』のように、最前線で勝負に出たいです。

それが自分の願い。