こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

もう、10年も経つのでしょうか

すごく感動したので、連続で書きます。

今日(昨日)はプレイステーション用ゲームソフト『チョロQ3』の曲を聴きました。
何度聴いても、素晴らしいと思う・・・いや、良すぎると断言します。

春はあけぼの、ミドルサーキット、夏は夜・・・。

どの曲も、恐ろしいほどにかっこいい。

・・・チョロQ3って、もう10年ぐらい前のゲームなのですよね。
それなのに、こんなにも素晴らしいなんて。
最新鋭のゲームよりも、自分は大好きです。

やはり、良いものは時が経とうと良いものであることに変わりはないのでしょう。

車も同じ。

『モーリス オックスフォード』も、
モーガン スリーホイラー』も、
『オースティン セヴン』も、
シトロエン 2CV』も、
ランチェスター』も『アラード』も『デイ・リーズ』も、
どれもが宝石のような輝きを持つ。

何十年も経っていようと、素晴らしさは決して消えない。

チョロQのBGMには、感動がある。

車にも、感動がある。

感動できるのは、良いことだと思います。

素晴らしき感動を吸収して、これからの己の道へ挑む――。