こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

半年以上振りに壁紙変更

今日(昨日)、パソコンの壁紙(画面の背景)を
セレナ・ハイウェイスターから半年以上振りに変更しました。

今回も日産社のホームページのものにさせて頂きました。

『日産 ローレル・メダリスト』の最終型が2台写っている壁紙です。

・・・2台写っているなら、普通メダリストとクラブSを配置するのでしょうが、
この壁紙はどういうわけか色違いのメダリストが2台。

だけど、

そこがまた新鮮で面白いです。

ADバンやサファリなど、
日産社のホームページには他にもたくさん魅力的な壁紙が用意されていて
迷ったのですが、
最終的にはローレルにしました。

成功したかどうかはともかくとして、
過去の車のホームページや壁紙があるというのは
とても良いことだと思います。

だから日産は好きです(^_^)。

セレナ・ハイウェイスターもローレルも好きですし、
もちろん他の日産車も好きです。

セレナとか現行の日産車にはもっともっと活躍してほしいですね。
陰ながら応援しています。