こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016年5月はノート2台

2016年5月の日産カレンダーは、ブラウンのノート・メダリストとブルーのノートです。

ノート系は、グリル周辺がヨーロッパ大衆車風に見えるところが好きです。
地味な車が良いと主張する、日産ファンブログが、このブログ。

ちょっと見え張る立派なノート・メダリストは、名前が好き。
ローレル、見かけなくなった・・・。
90年代~2000年代の車がどんどん減っていく。
エキスパート、プレサージュラシーン、初代ブルーバード・シルフィ辺りでも、懐かしく思うw

・・・クリッパー・バンは、まだけっこういますね。
2台並んでいるところも、今日見ました。
生き残りたい、生き残りたいw
↑ライオンwレイランドじゃなくて、歌のほうw

・・・今日はブルーとグレーのデイズ・ハイウェイスター後期を見ました。
デイズ・シリーズ、どれでもいいから復活時にダークグリーンを出してほしい。
すっげー買いたいw