こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

残業ADマックス!

今回は別のことを書くつもりでいましたし、
残業のことはなるべく書きたくないと思ってなるべく避けていたのですが、
今回は残念ながら残業のお話です。

「何時までかは分からないけど、残業してほしい」みたいなことを言われて、残業しました。
残業開始してからは放置され続け、
結局、ADマックス(笑)まで残業をおこなうことに・・・(>_<)。

残業。

これが日本国の現状です(悲)。

それで、
今日は残業があると
言われる前から予測していました。

予想が当たったら、

つまり「賭け」に勝ったら、

帰りには自動販売機で自分への
ごほうびとして「飲み物(炭酸!)」を買う予定でした。

が、何故か途中から大雨。
そのせいで買えなかった(ひどい)。

賭けには勝った。

しかし、戦利品を得る事は出来なかったのである。

・・・なんかの一文っぽい(笑)。

話は変わりますが、
行きには、水色の『三菱ふそう キャンター』を見れました。
旧型の前期モデルで、標準キャブ。清掃車仕様でした。

まあ、それぐらいですね。
良かったのは。

終わり。