こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スーパーグレートVが現われた

なんでもブイつけりゃいいのか?

三菱ふそう スーパーグレートVが誕生。

デザインは、普通のやつに青いラインを入れただけのように見えます。
車名だけはよりすさまじくなっとるw

スーパーグレートは、元からかっこいいので、スーパーグレートVもかっこいい。
日産のリーフみたいな、環境イコール青みたいな理論を取り入れたデザインにより、
スーパーグレートよりもかっこよくて、先進的な印象。

色替えのみのデザインなのに、すごいよスーパーグレートV。車名長いw

・・・三菱ふそうって、リコール問題があったから不人気ですが、
現行トラックのデザイン、大中小ともに良いのですよね。

キャンターは旧型キャブ流用、
ファイターは顔を何度も変えて20年以上現行のまま、
スーパーグレートも出てからフルモデルチェンジなしと、
そんなにリコール問題で金がかけれなくなったのかと思ってしまうような車種達で、
ちょっとかわいそう。
でも、結果的に、どれもデザイン良くて満足。
どっかの新たなるコンドルよりもはるかに良いw