こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

薄~い本 その6

その6なのは、その5が来ないからです。来ない率高い・・・。

今回のは、かの1920年代の名車『ビーン』についての洋書です。

薄いですが、ビーン車専門の本があるなんて、と
びっくりして今回ついに購入へと踏み切りました。

感想は、英文が読めないので、とりあえず写真のことだけにします。

  び - ん

やはりビーン車のみの本なので、写真はビーンがらみの車のみでした。
できれば、QQQQ車とQqQQQ車の写真も欲しかったです。

それでもビーン車の写真は専門書だけあって多く、
バン仕様の写真もあったので、良かったです。商用バンのビーン車は初めて見ました。

・・・実を言うと、その5は商用バンの本なのです。
昔の商用バンの資料がすごく欲しい・・・とか、最近は思っています。