こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

やたら疲れる。+キャンター達

トライアンフ・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

最近、やたら疲れています。

間違いも色々と多くなってます。

疲れているんだなー、と自覚することもあるのです。

オースティンかモーリスの古いバンのような自分。働いて、とにかく疲れる。

ううう。

このままいくと疲れた話だけになりそうなので、キャンターのことでも書きます。

  きゃんたー

某所にて、ずらりとそろった

白い『三菱ふそう キャンター』を

見ることが出来ます。

後ろはボックス・バンになっているトラック達。
キャンター以外もいるけど、今回はキャンターだけに触れます。

全部キャンターの「ワイドキャブ(標準車よりも幅が広く、大きい)」です。

『旧型の前期モデル(ヘッドライト下に細長いオレンジの線)』

『旧型の後期モデル(ヘッドライト下の線が透明に)』

『現行型の初期?(グリル内が黒塗りで、その周辺はボディ同色の白。
CANTERの白文字と赤の三菱エンブレム)』

『現行型の前期モデル(グリル周り黒塗り。CANTERの白文字と赤の三菱エンブレム)』

『現行型の後期モデル(今売られているキャンター。グリル周り黒塗り。
FUSOの銀文字と銀メッキの三菱エンブレム)』

・・・ざっと、こんな感じ。

旧型から現行までの顔つきがそろってますね。

そろっているのを見るのは圧巻です。

そして、キャンターの外見に癒されている自分がいます(笑)。