こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

イエローウィーク終了です

全国のハンバー・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

とうとう、ゴールデンウィーク期間が終わりましたね。
アルバイト生活の自分には全く関係ありませんでしたが。

ゴールデンウィークなどという休みはそもそも何年も前から自分には存在していないので、
今年はイエローウィークと呼んでいました。
元ネタはチョロQワンダフォー。
悪いイメージかもしれませんが、イエロータウンにだって良いところはあるのです(断言)。

で、この期間中は正直に言って無駄でした。

大したことすら出来ないし、
どこも人口密度高いし、
家の中ではギャラガ部隊(笑。あえて何かは言わない)と格闘しなければならなかったし。
・・・最後のが一番嫌でした。

まあ、一つだけ良かったのは、多少の読書で少し前進できたことでしょうか。

期間中は休みが平常通りで一般人よりかなり少なかったのでしたが、
逆に期間中はブログ更新を多めにしてみました。
今後はいつも通りゆっくりになる予定。この予定はほぼそうなるでしょうが、
他の予定が予定通りに進まなーい・・・。はうう。