こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

全てを含むもの

6月8日(日)
こんなのを見ました。

かわいい『日産 キューブ(中期型)』のアクアミント。

『日産 キューブ・キュービック(中期型)』。
黒だったので、ちょっと大人な感じ。

渋い4駆『三菱 ジープ』の白。これは名車です。

素晴らしき高級ミニバン『日産 プレサージュ(初代、前期)』の白。
ミニバンの中では一番かも。

かっこいい高級サルーンのスポーツ版『日産 ローレル・クラブS(最終型、後期)』。
色は薄紫でした。ローレル最高!


6月9日(月)
果実入りの赤いフルーツミックスゼリーを食べた。

          チョロQコインを手に入れた(笑)。

何の果物かはよく分からなかったのですが、
とにかく「フルーツ」の味がしていて美味しかったです。

これはこれだけでフルーツ全てを含んでいる味だと思いました。

さすが「フルーツミックスゼリー」と言えるでしょうか。

「イギリス車」という言葉も、

『ライレー』、『デイムラー』、『リー・フランシス』、『ブラッドフォード』、
『ベドフォード』、『ブラッシュ』、『ヒルマン』、『モーガン』、『BSA』などなど、

全部含んでいる言葉。

いいですね。

今日のゼリーはとっても特別で、素敵な「ひととき」をくれました。

今月も大変ですが、頑張りましょう。
「全てを含むもの」を手に入れるために。

・・・『モーガン』や『BSA』のスリーホイラー(三輪自動車)、
つまり前2輪後ろ1輪のオープンカーに憧れるのですが、
古すぎるし、
高いし、
そもそも自動車運転免許がないので

無理ですね。

乗って運転するなら、軽量スポーツカー(QQQQQ)です。
車購入うんぬんの前に、早く今の生活から向上しなければ・・・。

ちょうど今、『チョロQ2』の『スタジアムのBGM(名曲!)』が流れています。
思い出すと、グランプリのスタジアムでのモーガンがカッコ良過ぎでした。

あんなふうになりたいです。

というわけで、ちょっと後半ぐちゃぐちゃになってしまった今回のブログを終了します。