こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

11月後半キュービック、モコ、オッティ

【11月18日(木)】
『三菱 eKワゴン』の2代目後期の特別塗装色ラズベリー
『日産 クリッパー・リオ』の黒を見ました。

『日産 フーガ』現行シルバーのリアがとても良かったです。

『日産 ADバン』の後期のメタルソード色が、11日と同じような場所でまた走っていました。
あと、なぜか『日産 ブルーバード・シルフィ』の現行を3台ほど見かけました。

【19日(金)】
『三菱 ミニカ・バン』の前期(銀エンブレム)3ドアのワインレッドを見ました。色がめずらしい。

『三菱 FTO』は久し振り。シルバーで、駐車場に止まっていました。
FTOはゲームのチョロQの印象が強い。

『三菱 eKスポーツ』の初代後期のグレー。色はグレーばっかりですね。でも良い。

白い『日産 オッティ・スポーティグレード』の2代目前期、
2代目前期『日産 オッティ』の赤も見ました。

【20日(土)】
2代目前期のオッティの赤、また見ました。

こちらへと向かって、『日産 キューブ・キュービック』の中期型アクアミント、
『日産 モコ』のモコグリーン、初代オッティのランスブルーが
続けて走ってきた時には嬉しかったです。
その後、初代前期のeKワゴンのダークグリーンが向こう側へと走り去っていきました。

【21日(日)】
eKワゴン2代目前期のベージュ、『日産 キューブ』2代目中期のミストグレーが並んでいました。
ADバン後期の白のボディ同色バンパー、eKワゴン初代後期のミディアムブルーも見ました。

【24日(水)】
行きに白いeKスポーツ初代後期のROAR、
帰りにオッティ・スポーティグレード2代目後期の白を見ました。

【追加。20日か21日】
『三菱 ミニキャブ・バン』の中期のメッキバンパー前後+黄色フォグランプつきが走っていました。

【27日(土)】
行きに2代目前期のオッティの赤、また見ました。
あとeKスポーツ初代前期のダークブルー、フォグランプ入りも目撃。すごくかっこよかった。
帰りには、eKワゴンの初代後期なのに、
なぜかリアコンビランプが前期になっている車両が出現。・・・謎。

【29日(月)】
26日に見た『日産 スカイライン』R34後期の同じ車両を見かけてびっくり。
黒いオッティ・スポーティグレード初代が良い感じでした。

【30日(火)】
『日産 クリッパー・バン』のリオ用クリア・ヘッドライトレンズとメッキグリルをつけた
シルバーが止まっているのを見ました。他の部分がバンなので、すぐにバンだと判明しました。