こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

自転車後輪から馬車の音

行きの後半、自転車の後輪から妙な音がしていることに気づく。

パンクでした(泣)。

タイヤがパンクすると、異様にスピードが落ちる。

帰りは当然最初からパンク状態。
グリップなんか、あったもんじゃないです。
後輪のパンクだけで、非常に乗り心地も悪くなります。
前輪でなかったのが、せめてもの救い。
とにかく、すっごいガタガタでした。
馬車時代の乗り物のごとくです。

それにしても、自転車はまだ新しいのに、ちょくちょく故障して修理に持っていってます。
なんで、自転車は登場してからすごく年月が経っているのに、
故障の少ない仕様みたいのが出ないのでしょう?

パソコンなんかも、性能向上云々よりも、
一瞬でデータが飛ばないような、頑丈なものを開発して欲しいです。
見栄えだけのようなものはいらないです。

それで、自転車にはギアなんかつけなくて良かったです。
ついている自転車だったら、もっと修理が必要だったでしょう。

明日も自転車が必要だというのに、こんな状態になってしまうとは・・・。

いっつも、肝心な時に馬鹿げている状況に陥りますね。

先週も出かける時に雨が降ったり、
それと後日に知ったのですが、その先週の日はちょうど他の運命の日と重なっていたため、
その他の運命の日の敗戦処理かと疑われてしまいそう・・・。
実に馬鹿げている日に決行してしまったのだと後悔しています。

明日も、今から心配。
まるで何者かが妨害でもしているような感じです。
先月から引き伸ばしにしていた予定の日の前日にパンクなんて、ホントに馬鹿げています(怒)。

そういえば、先週、来て欲しい封筒が来ませんでした。
これにより、馬鹿げてるこの地は、結局馬鹿げている。こういう評価を変えないままになりました。
元々、そう思っていたのですから、
封筒が来なかったのは、まあ・・・しょうがないのかもしれませんが。

数年前、逆に、来てはいけない封筒が来てしまいました。
そして現在、来てはいけない封筒が1つある状況。
それがもし来てしまうようならば、この馬鹿げている世の中を呪うしかないでしょう。

・・・今回も意味不明な文が所々にあってすみません。
今回の内容を要約すると、
自転車の後輪がパンクして困った、明日どうしよう、ということになります。おわり。