こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

パンク後。それとS-RVとか

最近、暑すぎです。
暑さでパソコンがやられてしまいそうで本当に怖い。

それに、一昨日(14日)からの自転車のパンクのせいでひどい目にあいました。

昨日(15日)のこと。
後輪タイヤに空気を入れたら何故か復活したため、
昨日はパンクした自転車で出かけてしまいました。

行きは大丈夫だったものの、帰りはやっぱり空気が抜けていました。
復活なんか、してなかったのです(悲)。

後輪がパンクした自転車に乗って帰ったとしても、いい気分にはなれないし、
自転車押しながら帰っても、当然いい気分にはなれない(怒)。

どっちにするか悩み、最後には・・・、

歩いて帰ることに決めました(泣)。
疲れました。

今日(16日)、修理を頼んで自転車は完全復活しました。
ただ、後輪を交換したので、かなりの出費となりました(泣)。

道で今日見たのは、
トラックで運ばれていた『ランドローバー ディフェンダー』。
暗い緑色で、すごくきれいな状態の車両でした。

あと、『ニッサン パルサー/ルキノのハッチバックシリーズ』を4台ほど見ました。
通常仕様のハッチバック、『ニッサン パルサー・セリエ』および『ニッサン ルキノ・ハッチ』は
多少の丸みを帯びながらも、上手く高次元でまとまったデザインですね。

見たのは5ドアだけでした。

うち2台は四駆っぽい装備を装着した『S-RV』です。
昔はS-RVは笑い者にしか思えなかったのですが、
最近はかなり魅力的に見えてしまいます。
あのムリヤリさが今は好きです。
未だに見かけるのが逆にすごいとさえ思います。

今日見た
下がシルバーで上がガンメタリックのツートン・カラーのS-RVは、
すごくかっこいいと思いました。