こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

久し振りに缶コーヒーを買う

今週はランボルギーニ週間なのでしょうか?

ちびっこチョロQに続き、缶コーヒーにも『ランボルギーニ』。
サークルKサンクスで販売中らしい缶コーヒーにミニカーのおまけがついています。

缶コーヒーと言えば、けっこう前の『ミニミニチョロQ』ですね。
奇(く)しくも、今回のランボルギーニの缶コーヒーも
ミニミニチョロQと同じサントリー

ミニカーではなくカウンタックとかのミニミニチョロQだったら
30本ぐらいは喜んで買ったでしょう(笑)。

今日帰りに買ったのは、5本。

買ってお店(サークルK)を出た際、ミニミニチョロQを買った頃を思い出しました。
あれ以来、缶コーヒーを買うのは久し振り。
私は欲しいおまけがつかないと缶コーヒーを買わない人間のようです(笑)。

それにしてもミニミニチョロQは良かったです。
たった120円でミニミニチョロQと缶コーヒーが手に入るという、爆安価格。

この前のちびっこチョロQランボルギーニは630円もしました。
ミニミニチョロQ+缶コーヒーだったら5組買ってもお釣りが来ますね。

やっぱりミニカーではなく、ミニミニチョロQのほうが良かったです・・・。
まあ、これは贅沢な要望ですね。

でも、近いうちにまた缶コーヒーのおまけでミニミニチョロQが出て欲しいです。
出たら、資金さえあれば本当に30本は買いますよ。
車種が良かったら、という条件もつきますけど。

ついでにQな話を。
『チョロQワンダフォー!』のカウンタックは、なんかカッコよくて好きでした。
リプレイの映しかたが良かったのかも。
やっぱりチョロQですね!

・・・追記。

買った5本のうち、1本のおまけは『ランボルギーニ カウンタック』の黄色。
すでに家にある、私以外が買ってきたカウンタック2色と合わせて
3色コンプリート・・・のはずだったのですが、

黄色は家にあり、なかったのはオレンジ。

いつの間にか記憶がオレンジから黄色に変わってしまっていたようです(悲)。