こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

信号待ち中に

今日の帰り、ぎりぎりで長い信号に間に合いませんでした。

自転車に乗って止まっている最中、最近存在が気になっているからか、
やけに目につきました。

『三菱 トッポBJ』が。

何故か信号待ちの2分ほどに、
トッポBJが4台も前を通って行ってびっくりでした(>▽<)。

そのうちの1台は、トッポBJグッピー
ちょうど見たいと思っていた1台。

気になってくると、どういうわけかその車を
かなり見かけるような気もします。

単に今まで注目していなかっただけでしょうが・・・。

あと、行きには『日産 ローレル・メダリスト(旧型・中期)』を見ました。
ダークブルーのボディカラーが良かったです。

フィアット 500』の新型も初めて見ました。
赤でした。
旧型よりも良さそうに見えました。

・・・でも、同じく今日見た『ローバー 400(2代目)』のグレーや
ジャガー Xタイプ』のほうがフィアット 500よりも自分は好きです。