こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

暑過ぎな日が続いてます、8月後半

毎日、すっごく暑いですねー。
冷えた『ペプシ・ネックス』が常時家にないと心配になります。

【8月下旬に路上で注目した車達】

『日産 クリッパー・リオ』
黒。フォグランプつきでした。

『日産 プレサージュ
初代後期のシルバー。
後期になってデザインがやや攻撃的になりましたが、
基本的なデザインはまさにミニバンの理想系でした。

『日産 ADバン』
後期のソードメタル色を見ました。渋くてかっこいい。
後期シルバーは色が地味なはずなのに、色以上に魅力的に思えます。
ADバン前期のシルバーはリア周りが良い。

『日産 オッティ』
現行後期の黒、グレー、ピンクを見ました。ピンクは色がめずらしい。
後期のスポーツグレードのグレーを見たのですが、縁シルバーのフォグランプつきでした。レア?

『スズキ Kei』
中期のエメラルド。こちらも色がめずらしい。

『日産 キューブ』
旧型中期、アクアミント。この色は幸せの色です。

『三菱 eKアクティブ』
ブルーツートン。色も形も良かった。

『日産 ローレル』
旧々型は、かなり見なくなりました(寂)。

『三菱 タウンボックス
前期のグリルつき白ボディを見ました。

『三菱 eKワゴン』
現行前期のミディアムブルー(多分)を見ました。この色、eKワゴンにもあったのですね。

『三菱 トッポBJ』
前期で銀エンブレムのブルーとシルバー、後期のシルバーの計3台を、同じ日に見かけたりしました。