こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

意外な展開は常に悪いほうへ

記録用です。

【4月中旬の某日】
××の日。
これを避けるために一年間頑張ってきたわけですが、努力が足りなかったみたい。
一ヶ月前から恐怖でいっぱいだった××も、
過ぎれば、大したことなかったです。

でも、その後、ちょっと嫌なことがありました。
こういうのを、自分はすごく気にしてしまうんですよね。
多分、一年後まで引っ張ると思う。
一年後もまだ同じ所にいたら、今度はわざとらしくも聞くと思う。
なんか理不尽。
こっちは前日含めて12時間もいつかと待っていたのに連絡がないあげく、
嫌なことにつながったのですから。

なんで悪い方向にばかり進むんでしょうか。
この日の嫌なことと同程度のことぐらいは、向こうが上手く処理して欲しい。

で、この日に耐えた自分へのご褒美(笑)に頼んだ本があります。
これが期待以下だったら、余計に悲しい(泣)。

【20日(日)】
もう、どうでもよくなってきた。帰り、コンビニへと寄ってから、
ひどいことばかり続きました。

【5月突入】
この時点で、ご褒美の本、来てない。1ヶ月経過。
ああ、やっぱりこうなった(泣)。もう諦め状態。

【5月中旬】
××からすでに1ヵ月。本は絶望的状況となりました。
ここで代替えの登場です。
予想通りでQQQ到着時には思わずにやり、でした(苦笑)。

【16日(土)】
めんどくさいQQの変更、
使い勝手の悪いQQに続いて、
QQにQQをつけるという、またも改悪。

ひどいです。

【5月中旬末】
ついに代替えの本2005年(2500ユニパワー)が到着。
代替えより先に頼んでいた他の本と同時に来ました。
なので、早めに到着したということになります。

代替え本は昔見てコピーした本2000年と内容が全く同じ。
密かに期待していた五年間の加筆はないみたい(泣)。
洋書、こういうの多くないですか?

もう一冊の本は小さめで、
1970年代の中古で、
4000ユニパワーしました。

双方とも、期待よりかは下回るものでした(悲)。

【20日(水)】
もうないかと思ったのに、また改悪。
QQでQQしなければならないみたいです。

16日に告げられたQQつけは、この日初日なのにもうはがれかけてる。
直接QQQQでQQ書いたほうが絶対にいい。

色々立て続けでひどいことがあるのは、なんかの罰ゲームですか(怒)。