こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2009年、あけましておめでとうございます

イメージ 1

2009年ですね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

上のイラストは去年(2008年)と同じサイズで、年賀状っぽい画像。
今年は『JNSN』。去年もJで始まる『JMB』でしたが、2連続Jはたまたまです。

去年は精神的に特にひどい年でした。近年では最悪。悪いことばっかりでした。
今年もそれの引き続きでしょう。

去年、良い本がいくつも手に入ったのだけは良かったです。
最後から一つ前のひどい本には精神的に苦しめられましたが。
この本、到着した時以来、あまりにもひどくて実は開いていなかったりします。

去年は『ランドローバー』と
シトロエン 2CV』と
『モーリス マイナー』と
『オースティン タクシーFX3』が60周年でしたが、全く盛り上がりがありませんでしたね。

今年は『チョロQ』が30周年。
不景気で盛り上がることは難しいでしょうが、今年も欲しいのは買うつもりです。
今月下旬には1年ほど前に出た「あの『ミニミニチョロQ』」が出るようですし。
まあ、期待しましょう。

どうでもいい話:年越しは、『チョロQ3』の『秋は夕暮れ』のフリーランで
走っている最中でした。
適当にパーツの性能を下げて何週も走りまくり。
20週はしたでしょうか。35秒台がなんとか出せる程度でした。