こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

想像以上にひどい本、異常

先に謝ります。この話題ばかりですみません。
不満書いただけなので、読まなくて可です。

・・・今年も、早々に悪夢の声を聞いたり等、精神的にひどいことはあります。
他にもパソコンのことなど、色々な問題で苦しんでいます。

出来れば、ブログで嫌なことを書きたくないんですが、
今回はあえて書きます。

今後は、なるべく書かないようにしたい。

ひどい目にはあいたくないし、
良い目にあいたい・・・。

では、スタート。

以前、「汚いので気楽に読める」みたいなことを書きましたが、
そんなわけないことが分かりました。

すごくひどい、2000年の中古本。

イライラしている最大の原因はこの本。

去年のヒドいの2連発の大波の後の「とどめ」に等しい。

汚いので、それが気になって読むことに集中出来ない。
なんでこんな本が8000円以上もしたのか?

この本の価格は、根本的に間違っています。
なぜなら、この本には、豪華本には必ずついていると言っていいものが無かったのです。

それは、本のカバー。
カバーもついてないくせに、8000円以上。

表紙に傷もついているのに、
中は汚いページがいくつもあったのに、状態が良いらしい。

売店は能無しですか?

豪華本をこんな状態にして売り払った馬鹿もどうにかして欲しい。

どうすれば、こんなひどくなるのか?

本当にヒドい中古。

考えてみれば、今までの中古本の中では一番ヒドい。

中を見れないで、そして確認出来ないで買う恐ろしさ。
通販は一体、何を頼りにすれば良いのか?

それは文字による情報だけのはず。

それが間違っていた。

1000円程度の価値の本。
これが2000年に発売された豪華本と言えるほどにふさわしい状態なら、
8000円以上かけて購入してもなんら問題なかったのに・・・。
そう願っていたのに・・・。

今までで一番ヒドい本と言い切ることにする。
腹立たしい。
精神的によりヒドくなる。

今後もこういう目にあうのか?

光のない毎日。
だけど、光を待っている。
だけど、本はヒドいままで変わらない。
異常。

というわけで、強制終了。