こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

国土回復運動!

今回も記録用なので、内容はわけわからないです。気にしないで下さい。

【2月下旬~2月末】
2月中、国土回復運動(注:例え)をやっていました。
やはり、去年からの一連の出来事が原因です。
そうでなければ、まず、やることは出来なかったでしょう。
去年までは、国土回復運動する元のところには愛着まであったのですから・・・。

【3月30日(月)】
これで5度目。3回もマイナーチェンジ。
もはや期待は無いのですが、3月の間になんとか終わらせることが出来たのを誇りたい。
QQしている2時間近い時間は本当に嫌。怖い。
見直すことが出来ないのではまだまだなのでしょうか?

向こうのQに、QQやQQ、間違いを探させるようなQQではなく、
楽しんでもらえるQQに思われたら嬉しいです。それなら浮かばれます。

最後の仕上げはチョロQの音楽を聴きながらおこないました。
チョロQの曲を聴くと、すごく安心しますね。

【4月16日(木)】
とりあえず適当に終わらせました。直しが大変。半年・・・。うう、遅い。

【4月下旬】
予定前倒しで、最後までおこなっていなかった
大昔のQ・QQも国土回復運動(注:例え)しました。
高くてぶ厚い本を買って、置くためでした。
多少は輝かしい過去も、今ではどうしようもない足手まとい。

【5月上旬】
最後のQQが戻ってきた。
期待はなかったのですが、やはり現実を突きつけられると凹みます。
でもなんとかせねば。

QQQQQQが弱いところと、QQ満足な点をなんとかしたい。
ご都合QQも分かっていただけに、大ダメージ。

矛盾点もありましたが、少なくとも確実に言えるのは、
これまでの中ではQQQQのQQQQQが一番役に立たないということでしょう。
自分にとっては、かもしれませんが。

【5月14日(木)】
予定前倒しで、大規模な国土回復運動(注:例え)。テーマは「一掃」(笑)。
最後の巻が分解されたのでした。後悔は無い。

【5月31日(日)】
今後の予定。
6月に未完のAと半分ちょっとのBの終了とCの1+2の終了。
7月はCの3の終了。
8月はDの開始とAの消滅。
9月はDの終了とBの消滅。
10月はCとDの消滅。

上記のをきちんと終わらせることが出来れば良いのですが・・・。
キツいけど、出来ないと11月以降がヤバいです・・・。