こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

後には引けない思いで

【メイン】
1月中旬。
これまでの一連の拡張計画の総仕上げとして、ミニ・パソコンを購入。
モバイル・パソコンとか、名称の呼び名がどれが正しいか、いまいち分かりません。
私はミニ・パソコンと呼称。

それでですね、まさかここまで資金と年月を投資するとは思いませんでした。
じゅうぶんに出し渋りましたが、今まででは特に高い買い物です。
ブログの文章書き用などに使う(メモ帳機能のみ)だけで購入したのでした。
無駄遣いです。
・・・無駄にならぬよう、頑張りたいです。

ここからは、泣き話(1月22日のこと)をいつくか書きますね。


【ひどい本 ~1月22日(木)に思ったこと~】
あの例の2000年の本は、汚かったからこそ、切ることが出来たのだと思いました。
あれがきれいだったら、きれいだから切る(軽量化する)ことは出来なかったと思います。
でも、汚いのは嫌です(泣)。

同じく家にある80年版は一流の本なのに、
2000年版の本は汚さを別にしても編集がひどく、
三流の本に成り下がっています(悲)。


【大昔の試験のことを思い出す】
1月22日の新聞の朝刊に、センター試験の結果がのっていました。
大昔に自分も受けましたが、平均点を大幅に下回るものばかりで、完全にムダでした。

そんなことを思い出したわけですが、
現在も平均点を大幅に下回っている現状だということに改めて気づきました(泣)。
なんとか出来るよう、未だ試行錯誤中。

難しい道へ脱線したものですね、はう。


【いつもと逆】
来てはいけないものが来るのは残酷ですが、
来るはずのものが来ないのもまた、残酷です。

・・・去年の9月辺りから、本関連ばかりで悩まされています(泣)。
他でも悩まされているのに(酷)。