こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

異常なほど遅かった(訂正)

本当は9日にチョロQの日としてカスタマブルチョロQの話をのせるつもりでした。
9日のために文章をあらかじめ書いておいて、めずらしい画像も作成しました。
9日の11時40分ぐらいからネットをつないであとはブログにのせるだけだったのですが、
何故か異様につながらず、12時を過ぎてしまいました。
約1時間、ふざけた時間を費やし、やっとここまで着たわけですが、完全にやる気が失せました。
もう10日なので、のせません。

先週から急にネットが遅くなり、原因は今も分からず。
やはり信用出来ないネット。
どう直せばいいのかすら、ぶ厚い説明書にも書いてない。
わけわかんない。

・・・なんのためにムダで理不尽な時間を費やしたのでしょう?

努力も水の泡・・・。



【訂正とお詫び】

しばらくブログ更新も止めます・・・と書いてしまいましたが、訂正します。
上の文章を書いていた時は相当頭にきていたので、書いてしまいました。
大変申しわけありません。

10日(火)の11時40分頃。追加で訂正。

ついでに、下の文をのせます。

【5日(金)】
ケーブルテレビの2時間サスペンスの再放送で
『日産 ラングレー』の最終・後期型の後ろ姿が少し映りました。
ラングレーを見たのは今年初めて(笑)。

【9日(月)】
ミニミニチョロQのR33を2色購入。累計46個。これで最後にする予定。
まだたくさん売っていました。・・・で、この日は怒り爆発でした。
ネットのつながりの悪さからでした。

【10日(火)】
ネットのつながりが普通に戻ってた。なんなんですか(怒)。
でも、夜はまた遅くなりましたよ・・・(泣)。
それでも、ブログ更新をする方針に変えました。
カスタマブルの別の文章とかをこの日に書いたためです。
予定は大きく狂わされましたが、次の回で文をのせます。