こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

黒い砂

今回は記録用。意味不明。

黒い砂が降った。

これのせいで余計な時間を食い、それが遠因で、また精神的ダメージを負った。
QQQqQは死守したかったのに・・・。どうも嫌なほうにコトは転ぶらしい。
下が溶けた粉で汚れ、これにも苦しむ。
自然を憎む。恩恵があろうと、どうしても、そんな気持ちを抱く。

夏にはQqQQQQ、そして今の季節の冬はQQQQにやられる。
後者のせいで相当ショックを食らった。
毎日道具を用いて疲れ、最終的にはQQ機を買って毎日かけることになった。
これは今年最大の脅威だったようにも思える。

それと、2008年の二大恐怖。
一つは今もほとんど毎日続いている。
もう一つは脱却しつつあっても、来年始まってすぐに、絶望の再来に苦しむと思われる。

QQQQや外のQの維持。
閉めてから再び出してもいないのに重くなって開く低能メール画面。
さらには、他のこと色々。
それらでひどい目に遭うからこそ、来年の成功で報われると思いたいけれど、所詮は無駄な希望。
またいつも通りの悲しみで、立ち直れなくなるような現実を思い知る・・・。

悪循環は理不尽とともに。

黒い砂が来年も降る。