こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トラクターの本が来た!!

ついに来たという言葉がふさわしい。

いつもより来るのが遅くてドキドキしていたのですが、
今回はどうやらアメリカ発送だったから遅かったのかもしれません。

ともあれ、やっと来た。トラクターの本。

状態、まあOK。
内容、それなり。というのが、ちょっと見た感想。

この本への期待は、すごくありました。
今後数ヶ月間を進むための原動力となりうる本という位置づけだったので、
悪い本でなくて良かったです。

ただ、1920年代のトラクターの写真を大いに期待していたのですが、ちょっと少ないです(寂)。
カラーばかりなのは良いものの、大きな写真とか横からの写真はいりませんでした。

小さい正面中心の写真がびっしり、なのが理想。

まあ、初のトラクター本としては上出来でしょう。