こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

秋は夕暮れとチョロQ 10月24日~翌月初日

【10月24日(土)】
残業時間への期待は抱かないほうがいいと知りました。
帰りの雨はどうしていつも家に近づくほど強くなるんだか・・・。

【25日(日)】
行きは寒い&風強すぎでした(泣)。
何故か3台も『ホンダ エディックス』を見ましたが、
これもチョロQをゲットしたからでしょうか?
今までは興味なくて見逃していたかも。

あと、レバンテ(『マツダ プロシード・レバンテ』の呼び名)っぽいのを見たので
追いかけましたが、無理でした。

この日は『チョロQハイブリッド!』が到着。
これについては別の回で語りまくっています。

【26日(月)】
行きも帰りも雨。はうー。
雨だといつもしなくてもいい不都合が多々発生するので嫌ですね。
この日は、何ヶ月も待っていた本を頼みました。

【27日(火)】
緩衝材として絶版戦車本を買いに行きました。
この日の精神的大打撃としては、撮ったアニメが録画されていなかったこと。
2週連続で。深夜になって確認するまで気づかなかった(衝撃)。

【31日(土)】
チョロQワンダフォーの過去グランプリをやりました。
2位出走のブルージムがうらないシスターより速かったです。
軽トラ(『ホンダ T360』)なのに(笑)。

【11月1日(日)】
この前のと同じ戦前型『アルヴィス』が走っていました。すごかったです。