こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ワンダ ミニミニチョロQ第3弾

缶コーヒーのワンダについているミニミニチョロQも第3弾となりました。
今回はチューンドカーシリーズです。
5車種×2色で全10種類。

【NISSAN GT-R NISMO クラブスポーツパッケージ】
『日産 GT-R』にニスモが手を入れた仕様。
第1弾のGT-Rと違い、ドアミラーがついていています。
グリル中央部にニスモと入っている以外は普通ですね。色は白とグレー。
今回の中では一番かも。

【無限 S2000
『ホンダ S2000』の改造車。色は黄色とグレー。
これが今回、一番形状がノーマル車と違いますね。ワニみたいな印象の顔つきです。
個人的には、ノーマルが欲しかった・・・。

ランサーエボリューション勝。遙?遑紕筺。癸纊。劭腺味味稗腺劭圈
『三菱 ランサー・エボリューション勝戮鬟戞璽垢箸垢觜眄能版。
黒い開口部のあるボンネットに変えられていて、迫力があります。色は赤と黒

レガシィ ツーリングワゴン S402ワゴン】
『スバル レガシィ・ツーリングワゴン』の限定車。後ろ姿がADバンに似ている旧型です。
色はブルーとダークブルー。
ナンバープレートにSTI(富士重工モータースポーツ部門の略称)と書かれています。
見た目がノーマル車みたいなので好きです。

【RX-7 ツーリングキット R-スペック】
マツダ RX-7』の改造車。エンブレムを見る限り、アンフィニではなさそう。
尖ったフロント・バンパーと大きいウィングが特徴的です。色は赤と青。
ナンバープレートにはマツダスピードの文字。
後ろ姿を見るとRX-7って感じが良く出ていて、素晴らしいですね。