こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

かなりショッキングな出来事あり

ご注意を。超沈んだ内容です。
元気がなくなったら、チョロQ1~3かワンダフォーのBGMを
ユーチューブか何かで聴いて下さい。

 Morgan Morris Mathis

これは、最悪な事態の序章に過ぎないのかもしれない。

本当は更新するつもりは無かったのですが、ヒドいことがあったので更新しています。

どうしてこの時期なのか。まるで解せない。

あまりにもショッキングなことが今月上旬頃~本日に浮上。
こっちはただでさえヤバい状況に置かれているのに、さらに不安をあおるような出来事。

どうして予想もしない展開になる時は、いつも悪いことばっかりなのか。

あれは2008年。今までの人生で一番最悪な年でしたね。
2つの絶望がありましたが、今回のは内1つのほう。
精神的におかしくなり、体重が4キロも減って体調も崩すことになったあの出来事・・・。

世界一嫌いな、そして連日入ることになる部屋。
そこでの悪夢。

2ヶ月の苦しみの後、移動によって危機を脱出出来て、
ある程度は落ち着きを取り戻しましたが、
その時からの後遺症と言うべき精神状態は今も継続のまま。
今もその部屋には行かざるを得ない。

あれから1年半ぐらいしか経っていないのに、再びの移動。
今度も奥という嫌な位置。

最初に居た場所と同列ではないし、あの場所よりも3マス分道が広いし、
あんな生物がまだ居るとも思えないので、マシとは言えますが、本当に苦痛ですよ。

向こうはこっちの言い分は聞いてくれないで勝手にやるし、
実行するのだけは仕事が早いし、意図的な悪意しか感じなれない。

しばらくは様子見となるでしょうが、2008年の出来事の再来になるようなら、
もうあの場所から永遠におさらばするような選択肢も、ありえます。

・・・今日はそれのせいで放心状態になっていました。

本当に今後が恐ろしい。