こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

4月eKワゴンとディフェンダー

【4月6日(水)】
行きに『三菱 eKワゴン』のラズベリー色を見ました。特別塗装色!
そのすぐ後に、黒の『ランドローバー ディフェンダー』が出現。

・・・eKワゴンとディフェンダーって、
旧モデルから流用しまくって改良されていると言う点が同じですね。

『日産 オッティ』は赤の初代、白の現行などを見ました。

上が紺で下が銀の『日産 ウイングロード』旧型前期も見ました。色のコンビネーションが個性的。

帰りには現行eKワゴンのミントグリーンの後ろ姿を見ました。実に魅力的でした。

【4月9日(土)】
すごく派手なウィングつけてるなーと見てみると、
ダークパープルっぽい『スバル WRX・STi』のセダンでした。迫力がありました。
チョロQ1のワールドグランプリに出てくるビッグウィング装着ライバルカー達を思い出すほど、
でっかいウィング。・・・こういう車、最近少ない気がします。

夜は、映画の天使と悪魔を観てました。劇中で『ランチア』のワゴン車が登場。
『ローバー 75』後期みたいに、伝統のグリルと鋭いヘッドライトが融合した顔が
素晴らしいかったです。

【10日(日)】
最終型『三菱 ミニカ・タウンビー』のシルバーを見て、
このタウンビーこそが行きに見た一番めずらしい車になるかと思いきや、
『ホンダ S800』のシルバー、
さらには『ダイハツ ミゼット』後期のライトグリーンが登場してびっくり。

帰りには、略するとアメリカン・トラック『マック』みたいに呼ばれる場所の駐車場に、
白い『スバル 360』が止まっていました。

あと、『三菱 ミニカ』のミディアムブルーの後ろ姿も見ました。

【4月24日(日)】
レアな『日産 シーマ』最終型の後期を見ました。リアに旧型フーガみたいな装飾パネルが!

『MG B』の白と緑のレーシング仕様、ハードトップも出てくる。
写真で見るより小さい印象の車です。

『モーリス ミニ・クーパー』のマーク気離哀譟爾盻个討る。本物かは不明。

【その他】
『三菱 eKスポーツ』初代前期のリア周りがかっこよすぎます。
前期専用の、ブラックアウトされているリアコンビランプが好き。

ミニカ前期の白のフォグランプつきを見ました。
直角的でかっこいいフォグランプでした。

オッティ現行の黒のリアが、ノーマルでもかっこいい。

eKワゴンのジョイフィールドのベージュを目撃。ドアミラーがメッキなのが嬉しい。