こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

パソコンのファンの音がうるさいので

6月末のこと。

お昼の12時は、魔の読み込み時間ですか?
30分ぐらい読み込みに完全集中とか、どれだけ性能低い?
まだ数年前のパソコンなのに・・・。

この世界はホコリが多すぎです。
読み込み時の、パソコンの後部の扇風機があまりにもうるさいので、掃除しました。
思い出してみれば、1年半振りぐらいでしたね、掃除するのは。

パソコン後ろのフタを開けてみると、やっぱりファンはホコリ多し。
オールドファン(笑)。

終わった後にパソコンを使用してみたら、音はそこそこ静かになっていました。
でも、後始末のフタつけとかネジ閉めに無駄に時間がかかったのが腹立たしいです。

ホコリ対策したパソコンぐらい開発してほしい・・・。