こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

悪魔が出現。意味不明な場所で

様々な出来事、それも悪いことによって精神的に追いつめられている上に、
生物達にも同じように苦しめられています。

例のあの部屋の生物、
パソコン上に大量出現した生物、
そして去年末に意味不明なところで出現した生物。

今日(もう昨日のこと)、去年出てきたのと同じ種族の生物が、意味不明なところにいました。
家トイレのドアの取っ手です。

廊下が暗い中、取っ手に触れた時になんか妙な感触があったため、手で振り払い、
明かりを点けて確認すると、廊下で動いていたのは・・・あの生物でした!
触っちゃいましたよ!
素手で触るなんて、初めてでした。うあー・・・。
なんでドアノブのところになんかいるの?
ありえないーっ!

・・・ショックのあまり、3回も石鹸で念入りに手を洗いました。

悪いことばっかりなのは宿命なんですか?