こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

新型エルグランドが登場ですね

「あの まものたちを たおせ!!」

と言ったかどうかは知りませんが(笑)、『日産 エルグランド』が新型となりました。

これまでのエルグランドのデザインを継承しながらも、より立体的な形状になった印象。
顔を見て最初に思ったのは、1930年代後半の『グラハム』みたい・・・だったりします(笑)。
派手な往年のアメリカ車を思わせるグリル周りだと思います。

グレードはハイウェイスターがメインのよう。
標準と思われる250Gというグレードはバンパーがおとなしく、
逆にハイウェイスターはとても力強い感じです。

ボディカラーが地味かつ少なめなのが残念。
ダークブルーとかワインレッドなんかあっても似合うと思うのですが、売れないのでしょう。