こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デリカ・トラックとデリカ・バンが生産終了・・・かと思いきや

【注:当時記事。事実と異なるようです】

残念ながら、『三菱 デリカ・バン』と『三菱 デリカ・トラック』が生産中止となりました。

マツダ ボンゴ・バン』と『マツダ ボンゴ・トラック』のエンブレム違いになっていた
デリカでしたが、丸っこい顔つきと直角的な三菱エンブレムがやけに合っていて、
そこそこ気に入っていました。

ほとんど見かけなかったので、売れていなかったのでしょう。生産中止はしかたないです。

ホームページによると残りは在庫車のみということですが、
在庫車が豊富にあるはずはないでしょうね(苦笑)。

仲間の『日産 バネット・バン』と『日産 バネット・トラック』は、
ボンゴとともにまだ健在みたいです。

【2010年9月中旬。追記】

だまされました。
生産を終了しており、在庫のみの販売・・・とかホームページに書いてあったのに、
どちらも復活していました。
消えなくて良かったですが、やはりだまされた思いが強いです。