こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

暑さが続く9月上旬、現行eKワゴン小ブーム

【9月2日(木)】
白い『日産 クリッパー・バン』の後期と、
同じく白の『三菱 ミニキャブ・バン』の後期グリル黒が、信号で横に並んで止まっていました。
グリルが違うだけなのに、見た目はかなり違って見えますね。

帰りに、クリッパー・バンのミディアムブルーを見ました。色が良いです。

この日は、グミの『青春シゲキックス』グレープ味を食べました。
おいしいので取っておこうと決めていたら、
いつの間にか賞味期限の月になったため、食べたのでした。
まだ賞味期限はセーフなのに、変色していました(笑)。でも味は普通で、おいしかったです。

【3日(金)】
シルバーのリオかと思ったら、バンのメッキグリル装着車でした。

タウンボックスかと思いきや、メッキグリル装着のナイトバイオレット色ミニキャブ・バンでした。

『日産 オッティ』のデニムブルーを目撃。
ミストブルーはリアしか見れなかったため、前期か後期かは判別出来ず。

『三菱 eKワゴン』の現行後期シルバーを見ました。地味に良い車。

【5日(日)】
『ローバー 600』のダークブルーを見ました。雰囲気がすごく良いです。

見かけた『三菱 タウンボックス』中期と『日産 クリッパー・リオ』は、両方シルバーでした。

【ここからは、お知らせ】
去年同様、この時期は忙しいため、
11月上旬ぐらいまで、更新の期間がすごく開くか、更新されない状態になる予定です。