こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

オッティ登場しまくり日あり、12月前半~中盤

【12月4日(土)】
『ホンダ シティ・カブリオレ』の薄い紫を見ました。
カブリオレは販売当時、ボディ色が12色ほどあったと思います。
形はもちろん、色が豊富な点も好きです。

『日産 オッティ』の2代目前期の赤をまた見ました。

『スズキ ワゴンR』の3代目は、限定車のメッキグリルやビレットグリルをよく見かけます。

【6日(月)】
『日産 クリッパー・バン』の前期と『三菱 eKワゴン』の初代後期が行き違いました。
両方、ミディアムブルー。とても良い色です。

その後、ウィングつけたメッシュグリルの『日産 セフィーロ・ワゴン』、
『MG F』を見かけました。どちらもダークグリーンでした。

【11日(土)】
行きに『三菱 eKクラッシィ』のオレンジ、オッティの2代目後期ミストブルーを見ました。

帰りには、白のeKワゴンM2前期が出現。思わず振り向いてしまいました。大好き。

【12日(日)】
eKワゴンは駐車場にて2代目前期の白とシルバーを見ました。

オッティは黒の初代、黒の2代目前期スポーティグレード、ベージュの2代目後期、
黒の初代スポーティグレード、シルバーの2代目前期、黒の2代目後期が登場。
たくさん見ました。
シルバーのオッティはリアワイパーなしで前期と判断。

【12日供
『三菱 eKアクティブ』のグリーン、オッティ・ライダーの白い前期を見ました。

【17日(金)】
eKワゴンの初代は前期、後期ともにかなり見かけます。2代目は前期のシルバーを見ました。

eKクラッシィはバンパー形状でリアから分かるようになりました。少し濃いシルバーを目撃。

『三菱 タウンボックス・ワイド』の深緑+シルバー。めずらしい。

『三菱 eKスポーツ』2代目後期の黒のビレットグリル装備車も見ました。
ボンネット上の三菱エンブレムがなかったのが少し残念。